ビス・コクトゥス~食べたり食べられたり~



いまさらながら、見切り4へヴィ

kiran.jpg  こんばんはっ 
  入魂祭真っ最中!今回のは、すべて3倍との事で、試練の範囲内で、自由にシクレを選択できる感じで、なかなか面白い試みかなっと思います♪





mhf_20101020_004829_257.jpg  時間が合わなくてシクレ出来ない人もいたしね~。こういうのも、平等でいいねっ。






hutu.jpg  入魂ついでに、いまさらながら、見切り4へヴィ装備つくりましたっ







mhf_20101127_231805_684.jpg

ぎんねこFハール 古龍SP アトラFガード ファランFコート エクエスFXレギンス 

剛力珠×9 音無珠G 仙人珠G 弾穴珠 装填SP 状態攻カフPA1

見切り4 攻撃UP大 装填速度+3 火事場2 反動軽減2 高級耳栓 装填数UP 状態異常強化

kiran.jpg  ほれほれ。つれたてのカジキマグロですよぉ。美味しく召し上がれっ






mhf_20101020_004829_257.jpg  モグモグ。。ムシャムシャ






namu.jpg  &%$#%* 僕じゃ・・・ない・・ぉ・・・




 


怪しい猫教官他

kiran.jpg  こんばんわぁ♪2010パッケージ入手できたので、今週はいろいろと防具いじってました♪あ・・れ・・?あんまりパッケージの使ってない気がする。。。気にしたら負け!まずはこちら!失敗作(マテ





mhf_20101120_225708_291.jpg


mhf_20101020_004829_257.jpg  変なもんきせんなぁ!(ドスッ






namu.jpg  従来の特大4双装備に激運が・・・ふぎゅぁあ゛~~






uruuru.jpg  頭から、闘技 チューン ゴルト イクス ゴルトです。生理的に受け付けないから却下!次~~






mhf_20101120_225349_987.jpg

キョウカンフェイクF デスモFスーツ フィアラルアーム スプリンFコイル レイジFフット

剛力珠×10 万里珠G×2 捕獲珠G×2 千里カフSB1 (武器スロ:神足珠)

攻撃UP特大 見切り4 捕獲名人 自動マーキング 火事場2 高級耳栓 ランナー 防御+20 精霊の気まぐれ (回避+1)

kiran.jpg いい感じに怪しいです☆これはキット何かやらかしてますぜぇ。危険人物!危険人物!おまわりさぁ~~~ん






mhf_20101020_004829_257.jpg あ゛~?(⌒∇⌒)






namu.jpg 冗談・・・冗談ですってば・・(カホカホッ






kiran.jpg  コネコネ・・。奥儀!ご飯粒!つづいて業物2匠ランス~






mhf_20101120_225220_529.jpg

バンデFヘッド ブレイズFメイル ブレイズFアーム レアルFコイル ベルFXグリーヴ

剛力珠×9 斬空珠G×5 (武器スロ:音無珠G 防音珠)ガ性能カフPB1

攻撃UP大 見切り3 業物2 風圧大無効 火事場2 (高級耳栓)切れ味+1 回避性能+1 ガード性能+1 火攻撃UP小

niko.jpg ドドンを使うと鬼!武器スロット2ないと高級耳栓消えちゃいますが、そこは気合で!b
それでは、狩場で~。楽しく遊びましょ♪










ポケットの中のビスケ?

mhf_20101020_004829_257.jpg
 ポ~ケット~の中には~ビスケットがひっとっつ。
 ポ~ケット~の中には~ビスケットがふったっつ。
 ・・・・・・・・(パキパキ




namu.jpg  うぎゃぁあ○△■×|&%#$!!
























kiran.jpg  秘儀!瞬間接着剤!!!





uruuru.jpg   何するんですか!いきなり~#






mhf_20101020_004829_257.jpg   瞬間接着剤で蘇れるの??ていうか、食べれなくなるでしょ!






uruuru.jpg    近くのコンビニで、新しいビスケット買うまでの辛抱。。。仕方ない・・今度から、奥儀・ごはんつぶ!!にしますよ。





mhf_20101020_004829_257.jpg なにそれ!!??





mhf_20101020_004829_257.jpg 来週、剛シェンの新クエでるのに、入魂対象じゃないじゃないですかぁ;;





uruuru.jpg やつあたり!!??まぁも少し間隔あけて、ずらしてほしいよね。





niko.jpg そんなわけで(どんなわけ?)祭り優先で、機会があったらシェンにも行く感じで、2000目標で、超えれたらいけるところまで頑張ろうと思います♪いいシクレに出会えるといいな。











試行錯誤ちゅ♪

名称未設定-9
ぬおーー!(ドンガラガシャーン





kiran.jpg   フ・・!キマった・・!






mhf_20101020_004829_257.jpg   どこがやねん。。。






peko.jpg  こんな感じでやっていこうと思ってる、ユーザーのビスケです。改めてよろしくお願いします。






mhf_20101020_004829_257.jpg   何でまた突然・・?






kiran.jpg   MHF生活も落ち着いてきたし、やれる範囲で楽しんでもらえるようなブログできたらナッと。今まで書いてるだけだったし






mhf_20101020_004829_257.jpg   試行錯誤も大切ですね♪ それはそうと、祭り勝ちましたね♪







uruuru.jpg  勝ちましたねー!でも、シクレにあんまり出会えなかったのは残念wあと、韋駄天の結果が135位だったのはこれが現実・・って感じです。評価Sの壁は厚かった><






niko.jpg   まぁでも、勝ちは勝ち!今後の課題も見えてきた?事だし、今週はマターリMHFライフ♪今後とも生暖かい目で、ごひいきにお願いします♪

剛グレン感想

こんばんは。
今日は、Tatomさん、神楽ちゃん、イグニスさんと剛グレン連戦しました♪
すっごく怖ーーーっ!だけれど、楽しいっすね~。協力し合ってやり遂げたって思えます。
3人のときでも何とか捕獲できました♪粉塵感謝です(o*。_。)o
mhf_20101013_191835_770.jpg

毎回調合分切れるので、生命の粉の所持数制限緩和されないかなぁっと思ったりする今日この頃。。。(’’
2階のブルック、キエロ

麻痺無効と雷耐性。あと、水耐性・ガード性能・回避性能あると楽そうです。
ヒットストップは尻尾にかかる模様。斬の弱点は尻尾ですね!
回転して破片飛ばしてくるのと、外のときその破片に落ちる落雷、飛び上がりの爆風要注意。
ブレスは、一直線と水グラビームの2種類。誰もが予想してたことですが全体的に馬鹿火力。ブレス等は即死級。
笛1 片手ヒプ2 大剣1や、拡散祭りが一般的になりそうですが、ガチでいい気もします。
睡眠になると怒り解除。晴れるので、拡散祭りのときでも睡眠打てるものがいい様子。

剛双ほしいので、シクレ以外は、剛グレンやろうと思います♪

おやすみなさぁいノシ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

プロフィール

ビスケ

Author:ビスケ
鯖2で活動中
【狩猟家族♪】所属
糖分や脂肪分の合計が40%以上だと、クッキーとよんでいいそうです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング参加中ヽ(^▽^@)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Link
